だる?わく?きし? | クリえもんの人間観察~2nd Stage~

だる?わく?きし?

以下の写真には、おやじが投球動作で必要と考えているけど、師匠ができていないことがたくさん詰まっています。



クリえもんの人間観察~2nd Stage~-Graphic Number クリえもんの人間観察~2nd Stage~-ダル



クリえもんの人間観察~2nd Stage~-wakukishi

まず、ダル選手。見事なステップ。そして腕の振りにつながるしっかりとした軸。

涌井選手。投げ終わるまでのステップした足の固定と、入り込んだ右肩。

岸選手。最大外旋からその位置をキープしての前への体重移動。


どれも、師匠の最大の欠点、「足腰の弱さ」に原因がつながるものです・・・。