あと一日とちょっと
このブログのカウントダウンを見ると、いよいよ最後の大会まであと1日とちょっと・・・。ということは、師匠の学童最終戦までは長くとも4日とちょっと。一週間を切っています。
最後の最後に、どんなプレーを見せてくれるか。おやじがちょっと緊張しちゃいますね。
そう言えば、市のレベルでの公式戦になるから、おやじの審判はありません。ということは、今期の連盟審判の役割は終わったのか。今年は忙しかったな。
それが終わったら、おやじは新チームの活動に参加予定。30日には早速練習試合が組まれています。やっぱり、審判かな・・・。
師匠の体験入部も始まりますし、まだまだゆっくりとした日は訪れません。
助走期間をしっかりとって、一気に次のステージになだれ込むぞぉ~!