こんにちは!

メンズ脱毛MAX小山店 店長藤崎です🌟


先日、お休みを頂いた時に小山のおかしパークにいってきました🌟


今、住んでいる所から車で5分くらいの所にあるのですが、初めていきました!✨










第一印象は店内がオシャレすぎる😳✨

別世界にきたような気分でした☺️


洋菓子・和菓子がとても豊富で、その中でもプリンがめっちゃオススメです❗️☺️

看板通りとろっとしていてすごく美味しいです🥺

和菓子の方で、試食コーナーもあるのでこれは嬉しい❗️


販売だけではなく、工場と繋がっているので見学もできるみたいですが、平日の12時頃行った時は誰もいませんでしたので、ちょうどお昼休憩のときでした😢







土日あたりは屋台もやっているらしいので、お子さん連れの家族には楽しめそうですね🥰


この日は平日でしたので、残念でした😢


また次回は土日の風景を楽しみたいと思います😊




只今、7/1〜7/31まで

サマーキャンペーン実施中❗️❗️😆✨

キャンペーンの内容は

・初回ヒゲ脱毛各1部位→¥500円

・初回VIO脱毛各1部位→¥500円

・セレクト10回コース30%OFF

(メニュー表のお好きな部位をお選び頂き、メニュー表のご料金から30%割引✨)

・全身脱毛10回コース169万円➡️39万円(分割の場合、最大36回払い月々¥14,000円〜)77%OFF‼️

めちゃめちゃ破格で、脱毛をご体験することができます笑い泣き

この機に、是非脱毛をご体験してみましょう❗️


気になる方は、お気軽にご連絡くださいませ♪😊