こんにちは❗️

メンズ脱毛MAX小山店 店長の藤崎です🌟


全身脱毛コース2回目のご来店のお客様でした🙇‍♂️✨

ヒゲ脱毛だけ2週間に一度通われてますので、今回でヒゲは3回目の施術でした🙏

全体的に1回目の施術からだいぶ毛が生えなくなってきたり、薄くなってたり、綺麗になった部分もありで効果をだいぶ実感されて何よりでした😊🙏✨





ヒゲは3回目にしてだいぶ抜けましたね😳

順調でいい感じです♪


なかなか自分や家族、友人、職場の方など毎日お会いしている人は気付きにくい所もありますが、僕はお客様と2週間〜1ヶ月の間に一度しかお会いしないので、逆にいい意味でちょっとの変化でもすぐ気付きます✨

また次回お会いするのを楽しみにしております🙇‍♂️🙏✨

ご来店ありがとうございました😊



メンズ脱毛MAX小山店では

7/1〜7/31までサマーキャンペーンを実施します❗️

キャンペーンの内容は

・初回ヒゲ脱毛各1部位→¥500円

・初回VIO脱毛各1部位→¥500円

・セレクトコース、アフターコース30%OFF

・全身脱毛10回コース39万円(月々¥14,000円〜)

めちゃめちゃ破格で、脱毛をご体験することができます笑い泣き

これを機に、是非脱毛をご体験してみましょう❗️


気になる方は、お気軽にご連絡くださいませ♪😊