初めまして❗️

メンズ脱毛MAX小山店の藤崎と申します❗️


この度、3月15日にオープンさせて頂きました😊


当店はカウンセリングから施術まで店長が1人ですべて行うプライベートサロンです😊

完全予約制なので他のお客様と会う事はありません✨

・脱毛って痛いのかな?
・どれくらい通えばいいのかな?
・値段はどれくらいするんだろう
・なんとなく恥ずかしいな

脱毛が初めてですと不安なことがたくさんあると思います。無料でカウンセリングも出来ますのでお気軽にご連絡ください🎶

もちろんカウンセリングのみも大歓迎でございます!

脱毛の仕組み、料金についてしっかりご説明させていただきます。

無理な押し売りは絶対にありませんのでご安心ください🙇‍♂️

自分も髭🥸がコンプレックスで脱毛を始めました。そこで出会ったのがメンズ脱毛MAXでした🌟

雑談をしながら楽しく施術していただき毎回通うのがすごく楽しみでした!

今度は自分がお客様の悩みを一緒に解決し、楽しく♬笑顔😆になれる脱毛サロンを目指して行きたいと思います❗️

LGBTQの方も大歓迎です!

よろしくお願い致します🙇‍♂️