streetjackの画像! | MAX-ONE 東京のドリフトラジコンサーキット

MAX-ONE 東京のドリフトラジコンサーキット

東京都品川区大井4-4-2 オフィスビル大井MAX-1 7F

http://cgdd.p2.bindsite.jp/

てるです!ストリートジャックの画像をふぁせぼおkにアップさせていただきました!






http://www.facebook.com/pages/MAX-ONE-RC-AREA-TOKYO/143450322393748#!/media/set/?set=a.375967665808678.87391.143450322393748&type=1




ブログ等に使っていただければ、うれしいです。



facebookのアカウントを持ってない方は見れないかもしれません


フェイスブックのページもアメブロに負けないくらい盛り上がってます!




皆様のマシン、世界中で"Like"されております!




日本はドリフト発祥のメッカですからね!


海外で気になってる人は多いとおもいます!




今回の画像をみていると、本当に今回のようなイベントに携わることができて、よかったと思ってます。




これで、ラジドリ界の裾野を少~しでも広げることに貢献できてたら、幸いです。




みんなで作ったイベントのお手伝いができて、本当に楽しかったです!