すいようびー! | MAX-ONE 東京のドリフトラジコンサーキット

MAX-ONE 東京のドリフトラジコンサーキット

東京都品川区大井4-4-2 オフィスビル大井MAX-1 7F

http://cgdd.p2.bindsite.jp/








おひさしぶりです!さよです!







お盆は久々に実家に帰っておりました。







そして東京に戻るなり、体調を崩してしまいました。







久々の実家生活でほっとしたんでしょうね。







まだ本調子ではありませんがお仕事がんばりますよー^^







テッキーさん、てるくん、店番どうもありがとう!







そして久々のサーキットの店番!







いつものメンバーに囲まれてなんかうれしいですねw水曜日だからね!







大井フェスタの準備もあるし、がんばらないとね!







あ!おみやげも買ってきました!







そのへんに置いておくのでみなさん遠慮せずに食べてくださいね!







ではでは、22時までお待ちしておりまーす!








MAX-ONE 東京のドリフトラジコンサーキット