TA06メンテナンス | MAX-ONE 東京のドリフトラジコンサーキット

MAX-ONE 東京のドリフトラジコンサーキット

東京都品川区大井4-4-2 オフィスビル大井MAX-1 7F

http://cgdd.p2.bindsite.jp/

かなり酷使している06ですがかなりいい感じです


明日は山田が朝から担当なので



しっかりメンテナンス中



そこで見つけた



photo:01





ここ渋いと動きが悪くなるよ


結構ここ硬い人多いよ



あと06のノーマルはこのエル型のパーツが
ベアリングじゃないからオプションに交換

ODからも出るからそっちの方がかっこいいね


タミヤ買っちゃったよ


CG書いてんのうちなのにね(笑)


photo:02




ダンパーステーももちろんOD!


のへんが丁度良かった!



私はセッティングがわからないけど



サーキットにいるから妄想じゃなくて



体験しまくっていますよ!



明日もやったろーじゃないの!



遅ドリを覚えた山田でしたー



iPhoneからの投稿