10日


朝一、B店(等価)


エヴァ魂に座り、サンドに千円札を突っ込み1ゲーム目にチェリー。

「気持ちイイ~ッ!」


店で最初にボーナス引いたぞゴルァ


クレジット内で覚醒に入り、200ゲームくらいしたら

「気持ちイイ~ッ!」


この時点でベル確7.0でレア子役はくそ。


結局その後600ハマリまたもやノーマルビッグ

「気持ちイイ~ッ!」


この時点でベル確8.0以上・・・


いや別に気持ち良くないから。

1000円の負けで済んだからいいけど。



明日のジョーはサンドが設定6



忍魂は前日300、当日500ハマリでとりあえず打ってみたら最初のチャンス目でARTへ。


しかし音がでねえ・・・


ピンクピンク!も何も言わないの。

結局、2連の後天井まで連れていかれました。。。


で、BGM聞きたさに悪魔城→哲也の乱れ打ち。これは一応天井の保険もあったけどぷらまいゼロ。


CRガロ、20回転/k回ったので5千円突っ込んで反応なし。


ここまで2万5千円の負債



で、夜から先輩が来るので麻雀しようとのお誘いが



その前に大学近くのスロ屋(約6枚交換)でリベンジ。


朝からうる星やつらのイベントだったけど、4台中2台空き台。

他の2台は1箱ぐらい。

まあ中間かと思いながら、250Gくらい消化してバケ一回の台に着席。


1000円バケ、2000円追ってバケとおまえはジャグラーかと思いながら打っていたら、チャンリプが重複するわするわで、41回中15回ボーナスww


つうか8回ビッグ引いて、「チャンスや!」が合計6回くらいしか出ないってどういうこと!?

8回中4回は何も起きずに終わったんだけど・・・

無駄にスイカは合計5回落ちるし


結局、1750GでB8R8と6まであるんじゃないのという台を残し雀荘へ向かいました・・・+22k



麻雀はどっかのローカルサンマ?で


ナシナシ

35000持ち40000返し

フリテンリーチなし

北抜きドラ、5は全部ドラ(赤は祝儀の対象)

1000点以下でもリーチ可能(終局時に0点以下だとトビ)


めちゃめちゃ荒れますね。やっぱり

数え役満2回上がったしww


ということで少し酔っ払って気持ちよく帰りましたとさ。1日通してプラマイゼロということにしておきましょうw




今日、うる星のその後を見に行ったら3800GB14R13でした。単なる引き強wwww