違い | We are one

We are one

日常をだら〜りと




違う方がいいってよく言われるよね
でも、違いすぎるのもよくないね

なんかな~どうなんやろ~。

一緒なんよ、違うんじゃないんよ

どんどん自信がなくなる


友達はオッケーで絶対飲み会とか
女の子と遊ぶようになるんよね

大学生ほど厄介なもんはない

でも、私とはダメで
「彼女やろ」それで終わりか。

永遠なんてないかもしれんから

居れる時間大事にしたいから
遅くまでとは言わんから
時間の縛りを無くしたいだけ

いつまでずっと親の言いなり?
もう子供じゃないんやで

相手が離れていくことばっかり
考えてたけど…

自分がいつか変わってしまって、
離れていくんじゃないかって
思ってしまうようになっちゃった…


あかんなぁ。心が狭いから
もう信用できてないんかな?

好きなのには変わりないのになぁ。

同じことは繰り返すよ
小さい事で嘘ついたんなら
大きい事も同じように隠すはず

明日とゆうか、日付では今日

会ってから自分で確認しようと。


またねれない夜が…
誰か助けて欲しい

このループ(´_`。)