やった、大口カッサだ。
頼むから週末までいてくれW
特別カテコで大口カッサ見れるなんて。
ってか昨日までプエルトリコ娘だったのに。
いきなり猫ですか。
すごいなぁ~。
特別カテコの場当たりとか大変そうだけど…。
でもなにげに豪華キャストだよね!
なんだか週末にまた一波乱ありそうで怖いわ。
とにかく大口カッサ~!
待っててねっ。
あーあ、休みの1日ってあっという間だなぁ。
そんなわけで続き。
幸せの庭での高倉タント、美しすぎ。
ちょこちょこ歩き回る磯谷ランペが可愛くて、可愛くて、もう。
ガスナンバーでの金平ジェリロは、すごくガスをあったかく見てるなぁ、と伝わってきます。
飯田ガスはお友達の先輩なので要チェック。
上手いよね、彼。
ガスナンバーでのタンブルカッサ・・・
適度ないちゃつきでw
カッサも一所懸命、タンブルの手をナデナデしてましたw
お、大口カッサは岩崎タンブルの太腿ナデナデしてたもん・・・。
岩崎大口コンビのようなドキドキはないんだよなぁ、永木川野コンビ。
まぁ、目のやり場に困らないのでよしw
スキンブルー!!
ベッドのシーンで、タガーがバブそっちのけで、カッサをエスコート。
カッサもそれに答えてて、バブが「もう~!」と焦ってました。
可愛いw
レベッカディミが、見るたびに良くなってます。
一つ一つ日本語しっかり喋ろうとしてるのがよくわかるので、高感度大。
藍ボンは何回みてもいいオンナです。
あーゆーお姉さん、大好きw
なにげにレベッカさんと藍さんって似合うよね。
このコンビ、好き。
久保田バブの歌声、聞きやすくていいなぁ。
歌もしっかり歌えてるし、あとは役になりきれれば完璧。
握手はマキャと。
何気にカッコいいよね、赤瀬マキャ。
そんなわけで、特別カテコ。
特別変わりはなく・・・数字の場面が猫たちの握手に。
私のトコにはタンブル。
そして、通路側だったのでディミもきてくれました。
やったぁ、おにゃのこだー!!と嬉しくなってしまいました。
めっちゃ笑顔で握手してくれた、レベッカディミ。
猫が舞台戻るのに横通ったんだけど・・・
ずっと後ろの通路みてたら、とおりがけに磯谷ランペがめっちゃにっこり笑ってくれて感激。
やっぱかわいいな。
ちなみにカッサさんはJGLにいました。
大口カッサになったら、即チケットとろうとおもいます。
やっぱり猫、大好きだぁ。
思い立ったらすぐ行動w
えぇ、趣味にかけてはすごいです。
ちょっと仕事のほうでゴタゴタがあり、ちょっと心のなか重くなってしまったので・・・
猫屋敷に逃げてみました。
板ばさみって嫌です。
そんなわけでキャッツ、7002回目。
先週、6996回を見てきたばかりなんだけど・・・気にしないwwww
でも大好きな大口さん出てないんだよねー。
そろそろ帰って来て欲しいなぁ。
頻繁に京都行けるわけじゃないし。
WSS千秋楽まで居てくれる確証があれば、また大口フランシスカ見に京都まで行くんだけどな。
アンサンブルまで出演予定発表してほしいよぅ。
そんなキャッツシアター、トランプと写真集目指して行ったけど、トランプは売り切れ。
んー、仕方ない、諦めるか。
写真集はまだあった。
しばらく大丈夫なんじゃないかな。
さっそく写真集チェック。
えっと・・・大口カッサは・・・。
ちょっとだけ・・・。
ってか意外と薄いのね、写真集。
残念ながら大口ランペの写真はなかったですー。
席は1階7列91番。
前予でいい席残ってたよね。
・・・と思ったけど、最近はセンター席がすき。
やっぱり端は見づらいなぁ。
大口さんいないので、チェック猫は・・・
・磯谷ランペ
・藍ボン
・高倉タント
・宮内ヴィク
目チカは大きな雌猫。
んー、確かじゃないけど、ボンバルかな?
ネーミングはタンブル、ジェミマ。
凛としてて、男前、王クンジェミマ。
ソングは毎回楽しいなぁ。
端でくるくる踊る、宮内ヴィクを見てみる。
私、ヴィクは誰でも大好きー。
可愛いんだもんw
おばさん猫ナンバーでカッサゴキが不振な動きしてたら、スキンブルゴキがどついてたwww
皆で円陣くんで、「やっちゃおうか!」のシーン。
そっとおばさんに近づき、おばさんが振り返ると、小道具で「私じゃないわよ」とばかりに顔を仰ぐ藍ボンが、たまらなく可愛かったです。
あ、ねずみバブが大口カッサねずみのように、ちょこん、ってお辞儀して捌けてったよー。
タガーナンバーの磯谷ランペ。
可愛すぎ!ねぇ、可愛すぎ!!
藍ボンセクシーだし。
目の保養。
最後ごむー場面、ギルがカッサを誘惑。
が、カッサは上手く逃げ。
がーっかり、なギル。
グリザベラナンバーのカッサさんですが。
ちょっと、あの永木カッサの寝そべってグリザを見つめるカッサさんは頂けませんw
私のなかで、カッサは控えめーな大人の雌猫なんですよ。
役者によって、いろいろ個性が出るとは思うし、役の解釈も違くていいんだけど・・・。
カッサはあんなに踏ん反りけったりしないわいw
あんなでかい態度とらないもん、きっとwww
大口カッサは普通に座ってたと思うんだけどなぁ。
男前な王クンジェミマ、怖かった・・・wwwwwwwwwwwww
泥棒猫ナンバー。
磯谷さんいいなー。
可愛いなー。
あんなにお茶目でキュートな表情しておきながら、意外と低い歌声。
このギャップが魅力だったりしますw
最後逃げるとき、思いっきりしっぽ引っ張られてた。
もっと優しくしてあげてwwww
ボール。
高倉タントは神です。
あのダンスはすごいや。
すっきり、気分爽快。
ランボンダンスもセクシーです、姐さん。
グリザを威嚇するジェミマ、男前。(それしかないの??・笑)
磯谷ランペのくねくねダンスが好き。
永木カッサはタンブルとのリフトがすごく上手になったなぁ。
最初、すごくゆっくりだったんだよね。
背中も固かったし。
2幕と特別カテコはまた明日。
探しものって、探してるときはみつからないんだよねぇ。
昨日も、ふと思い立って、探し物。
しかも、思い立ったら、見つけるまで探さないと気がすまない私。
そんなわけで、汚い部屋がさらに汚くなる始末。
たぶん捨ててはないから、どっかにあるんだけど・・・
そのどっかが見つからない。
きっと、なんでもないときに見つかるんだろうなぁ。
あ、今日はいくら探しても見つからないのであきらめましたw
さぁ、どうやってこれを片付けよう。
え?何を探してたのかって?
・・・・・
昔、友人からもらった中谷美紀の切り抜きwwwwwwwwww
世はケイト来日ニュースで持ちきりですが(あ?一部だけ??)
向かったのは空港ではなく、ゴミ捨て場っ。
いいの、公式でレイシャ来日したときは、空港張るからwwwwww
そんなわけで、久しぶりのキャッツシアターです。
大口ランペを最後に見てから、2ヶ月半・・・。
猫好きな私には禁断症状寸前w
今週は7000回記念で特別カーテンコールと、チャームの配布。
ただ、残念なのは、大口さんがいないこと。
まだ京都でウェストサイド頑張ってるはず。
そんなわけで全体を見てきました。
雌猫大好きなので、おにゃのこしか見てませんがw
わー、久しぶりの高倉タントー。
恵美さんはやっぱりタントのほうが似合うなぁ。
やっぱり好き。
スタイル抜群、ダンス抜群、笑顔抜群、立ち姿さえも神々しい。
ちょっとたれ目のタント、可愛かったです。
足もバンバンあがってて、気持ちよかったー。
これまたお久しぶりな、磯谷ランペ。
もうね、可愛い。
大口ランペもすごく可愛かったんだけど、磯谷ランペも表情、行動がすごく子猫っぽくって可愛いの。
常に口ぽかーんってあけてて、アホさ全開w
それでもって、笑顔がホントキュート。
いつもキラキラしてる目は、いたずらっ子のよう。
真鍋さんがランペやってたとき、たまに入ってた磯谷ランペ。
デビュー直後から見てるけど、いいランペになったなぁ。
最初は歌えない、踊れない、息切れすごい、アクロ失敗・・・。
声も低めだしで、最初は苦手なランペだったんだけど・・・。
今は大好き。
いっぱいいっぱいお稽古したんだろうなぁ。
そういや、ライオンキングでもすぐわかったし、華もついてきた気がする。
大口ランペもデビューしか見てないからなんともいえないんだけど、今、一番好きなランペです。
ホント可愛くって、元気で・・・。
磯谷さん、これからも頑張れー★
そしてこれまたお久しぶりな王ジェミマ。
これだよ、これ、私のなかのジェミマ。
王クンさんのジェミマ、というよりもジェミマのイメージがもう、王クンさんそのもの。
グリザナンバーでのソロも素敵だったし・・・。
ダンスもかっこよくて、男前。
カテコのアクロも唯一、雌猫で参加。
美しかったです。
そしてさらにお久しぶりな由佳乃ジェニ。
可愛いー!元気ー!笑顔ー!
由佳乃さんはいつみてもパワフルで、笑顔全開♪
それだけで満足できちゃう。
いつも元気をありがとう。
藍ボン、これまたさらにいいオンナ度アップしてません??
落ち着いた雌猫、かなりセクシーでした。
藍さんが出るとなんだか安心感が。
何気にレベッカディミとも似合ってる気もしますw
静と動でね。
お初な金平ジェリロ。
デビューしたばっかりとは思えないほど、落ち着いていました。
メイクもうちょっと頑張ったほうがいいかなぁ。
でもソノクゥイがかなり綺麗。
もう少し経てば演技面ももっと良くなると思う。
えっと・・・おとこのこはほとんど見てません。
あ、タンブルくんはみたよ。
かっこいいなー。
何気にタンブル好き。
永木カッサとかなりイチャイチャしてました。
これは・・・大口岩崎コンビの次に濃いラブラブ具合じゃないでしょうか。
でもでも。
大口カッサにいきなりデコチューかましたり、お互いの足を絡めあってた先輩タンブルカッサには、まだまだ追いつかないと思いますwwwwwwww
しかし・・・大口カッサには手も足も積極的に出さなかった張タンブル・・・成長したなwwwwwwwwwwwwwwww
そんなわけで6996回目の記念チャーム。
マンゴジェリー。
うーん、微妙wwwwwww
誰かカッサと交換してくださいwwwwwwwwwww
先週の日曜、15日に観劇してきました★
ももは、はっちゃんこと初嶺麿代さんが大好きなのですー。
退団発表されたときはショックで仕方なかったし、退団公演のA/Lではボロボロに号泣。
会には入ってなかったけど、お茶会には4年くらい、毎回参加させてもらってました。
そんなわけで、退団後のはっちゃんの舞台。
はっちゃんはヴァンパイア3人娘・・・そしておそらく末娘w
めちゃくちゃ可愛かったです。
宝塚時代から女役やっても可愛かったもんなぁ。
衣装がシースルーみたいな、紫のワンピっぽいもの。
でもガーターベルトがちらちらみえて、ホントせくしぃでした。
ドキドキしちゃったよぅw
役的には要所要所ででてくる、コロス的なもの・・・でもないか(笑)
なかなかオイシイ役で、歌あり、台詞いっぱい、見せ場あり、絡みありで・・・。
初嶺ファンとしては大満足、DVDも買っちゃうよ?な役でした。
女役の発声と男役の発声、使い分けてて、色んなはっちゃんを見れて嬉しかったです。
でもあんなにセクシーなはっちゃんは初めて見たかも。
ドラキュラ様のためとはいえ、町で暴れてたのは彼女たちだし・・・。
伯爵は何もしてないんだよねw
ヴァンパイアたちのテーマ・・・じゃないけど、歌がセクシーで可愛かった♪
はっちゃんは、宝塚では気の強い女役やってたけど、実はこういう、いいオンナだけど、幼さも残る女役が似合うと思う。
相変わらずお目目パッチリでめちゃくちゃキュートなはっちゃんでした。
しっかし・・・足綺麗~。
プログラムのはっちゃんはもちろん、お稽古場写真のはっちゃんの可愛さにK.Oされ・・・w
あれで男役だったなんてすごいわ。
カテコでも笑顔満開なはっちゃんに、退団後も舞台を見られることのできる幸せをかみ締め、劇場をあとにしました。
DVD、注文してこなかったんだけど・・・書店で発売されるんだよね?
忘れないうちに予約しなきゃ。
ちょ、来日中ってマジですかっ。
mixiのほうでも話題だし、写真も拝んできたけど・・・。
いいなぁ、私も生レイシャみたいよぅー!!
きっと彼女のお仕事に同伴したんでしょうね。
しかし・・・
こんな、レイシャが日本にくるチャンスなんてそうないと思うんだけど・・・
普通に会いに行きたい!!!
もうないかもしれないじゃん。
なんだか久しぶりにLの話題がでたので、ちょっと興奮気味のももですw
レイシャ~。
1週間くらいいてくれるんだっけ??
土日は張るかなw(嘘)
ケイトとはすれ違いなんだね。
28日からツアーも始まるし、滞在延期はないだろうけど・・・
せっかく日本に来てるなら、少しでも眺めたいと思うのがファンですw
こっそれい見るだけでもいいからっ。