アホだからね、思い立ってね・・・京都に行ってきたwww

大口さんの公演見にwww


我ながらバカだなぁと思うけど・・・

でもね、大口さん可愛かったぞ。


詳細はのちほど。

大口さんお稽古かなぁ。


S&Dのお稽古だったらいいんだけど・・・


チケット取ろうとは思うけど、出なかったときのことを考えると悩む・・・。


加奈さんまだ猫抜けしてないし。

加奈さん出ないS&Dなんて考えられないしなぁ。



大口さん出てないから猫うーん、だし。

今見たいのは夢醒め。

ロビーパフォが楽しみだぁ。




なんだか、名前ってか、愛称で呼ばれると嬉しいねっ。


今まで「○○(私の苗字ね)先生」だった呼び名、先輩の先生から今日初めてニックネームで呼ばれました。


うん、嬉しい。



わぁい、わぁい。


それだけで嬉しくなっちゃうももです~。


大好きな先輩たちと、映画行ってきたよ。

うれしかったし、たのしかったよ。


うん、大好き。

Season3のルンタルがはじまりました。

英語わかんないので、素直にDVD組ですが。
色々検索してたら先を知っちゃって…あせる

アリスファンの私にとって、辛くって。
まだ動画で見る勇気がでません。

見ないところで話が変わることもないんだけどさ(>_<)

2でもマリーナ姐さんいなくなってショックだったのに。

元気なアリスがいいな(>_<)
3は暗いんだもん、皆(>_<)


UH HUH HERのCDでたら一緒にみようかな…。
レイシャ~あせる
キャッツのリハ見に行きたかったんだけど、職場でポニョ見に行くことになったよ。
先輩たち大好きだし、別にいいんだけど…大口カッサだったら複雑…かな。


しばらく大口カッサみてないので(っていっても一ヶ月?)大口カッサ切れですW

来週でるかな?
違う演目行っちゃいそうな予感がヒシヒシと。
そのための新キャスデビューでしょ?

京都だったらどうしよう。

で猫切れwww


大口カッサとかー、藍ボンとかー、高倉タントみたいよぅ。

欲張って、大口ランペがみたい。

まだかな、まだかなwwwwwwwww


またキャッツ見たい病にかかってしまったので、行っちゃいました♪



















地元のペットショップ♪


猫ちゃんたちもいて、可愛いのっ。


今日は、アメリカンショートヘアーちゃんと、ロシアンブルーちゃん♪

もう、2匹でじゃれてて、めちゃめちゃ可愛かった♪

隣のゲージには、高慢ちきに眠る、ちょっと大きめの猫。

わ、実写??のタガーだぁ~と思って凝視。

そしたら、薄め開けてこっち見て、また眠ったっ。

かわいー。


アメリカン~の子猫は好奇心旺盛で、まるでランペ♪

ロシア~の子猫は大人しくて・・・タンブルっぽかったな。

もうね、ホント可愛かったなー。


猫飼いたいよぅ。

でも、死んじゃったとき、可愛そうで・・・。


しばらくは眺めにいこう♪



今クールで楽しみにしているドラマ。

なんだか、いつも出演者で見るドラマ決める事が多いかなぁ・・・。

「コード・ブルー」では・・・りょうさんっ!!



私、リょうは、ナオミとか、女医の頃から好きなのですー。

かっこいいよね。

サプリでのできる上司に、ホカベンでの敏腕弁護士・・・

そして今度は、やっぱりできるお医者さんっ。


クールで、こういう役やらせたらホントにぴったり。

大好きー。

私、こういうクールで、姐御的な女優さん、大好きなのです。

目元が涼しげな女優さんかな。


中谷美紀、松雪泰子・・・まぁ、なんともわかりやすいwww

ナカタニは最近映画ばっかりだしねぇ。


あ、小学校の頃大好きだったのは、瀬戸朝香。

CD持ってるよw


声優の草地章江さんも大好きだったなぁ。

今でもたまにCD聞くけど、歌唱力がすごい。

くーちゃん、今何してるんだろうなぁ。


それからMAXにハマリ。

りっちゃん大好き。

奈々子も好き。

皆すき。

ライブにいったり、イベントいったり、楽しかったー。


それから舞台にハマリ出したのだけれど。

きっかけは、サクラ大戦歌謡ショウ。

ゲーム自体はやったことないんだけどw

あ、DSはやったよ。

でもクリアできないの。

たまたまお友達から「つばさ」のビデオ借りて。


織姫役の岡本麻弥さんがすっごく舞台で輝いてて。

大好きになったんだけど。

なんだか9年目?に急に降板。

ショックで、ファイナルは観に行ってません。

まやちゃん・・・(><)


サクラの歌謡ショウは、新宝島が一番好きかな。

一幕はちょっとあれだったけど、劇中劇の完成度は高いと思う。

すみれさんはいなくて残念なんだけどさ。

新編八犬伝も好きかなー。

アラビアの薔薇の劇中劇も好き。もっと膨らませれば、いい話ができると思う。

シンシアの酒場のシーンだけ、いつも繰り返してみちゃうw


それから、いろんな舞台を見始め。

宝塚、四季、極楽歌劇団に手を出し始め、お財布ピーンチ!!


さぁ、貯金がんばるぞ。


今日は七夕ですね。


朝から園では竹に七夕飾りを飾りました。


先生も、ちゃっかり七夕かざりつけてきました。


えぇ、子どもは短冊なしですが、先生、こっそり皆と同じお星様のかざりの裏に、お願い事かいてきたよ(笑)



もし落ちたときに、みつかってもまずいので・・・(笑)

当たり障りのないこと(笑)


1年に1回のことなので、いいでしょ?

ねぇ?




今日は退庁後、先輩と語らってきました。

うーん、恋愛話、「ないのないの?」と聞かれ。

必死にあわせる自分に若干凹みつつ。

まぁ、私は無理だって。




今週も大口カッサいるー。

でもさすがに今週は劇場いけないので・・・

遠方から応援するとしよう。


王ジェミが抜けてしまったので、特別カテコはどうなるんだろう・・・。


はい、ももです。

前回の日記で書いたとおり。


大口カッサが戻ってキター!!!

これは行かなきゃならない・・・ってわけで。

7月5日、ソワレ、猫屋敷へGo!


せっかく東京戻ってきてるんだし、いつ京都に行っちゃうか、SD稽古抜け(出るかわかんないけど)しちゃうかわかんないもん。

それに、特別カテコ中。

いつもと違う席で、大口カッサと握手できるなんて、もうないと思って。

ちゃっかり、JGLで前日予約。

Rはカッサの握手席だから、何回も座ったことあるけど、Lは初♪

上手に座ることが多いので、なんだか新鮮でした。

高倉タントとも握手できたし。

ってか、高倉タント、なんであんなに凛々しくて、男前なんだろう・・・wwww



はい、いつものとおり、大口カッサロックオンですよ。

今回、正直彼女しか見てません。


回転前の舞台。

ガサゴソ何の音?と思ったら。

磯谷ランペがゴミ漁ってましたw

思いっきりたたいてたけど、なーんで?(笑)


花代ジェリロいいですー。

前々回、秋ちゃんが不調だったので、花代ちゃんのジェリロ、すごーく良かった。

ジェリロは私の中で、色気もなきゃ嫌なのw


カッサソロでの側転!

やっぱり大口さんの側転、綺麗だよなぁ。

ランペで、ハンドスプリングに近い側転やったからか、カッサの側転も若干前と違ってました。

さすが大口さん。

ソロも綺麗に声が出てました。

歌、上手くなったよね。

ネイルはパール?シルバー系でした。

これ、良く見る色かな。

群青色だったり、黒、赤も見たことあるよ。

ランペの時はラメ入ってたりと、結構お洒落なの、大口さん。


メサイアは、ボンバルやタガーとアイコンタクトとって、楽しそう。

久しぶりにメサイアのカッサ見たなぁ。

やっぱりカッサは低音担当のようです。


L席からだと、猫がスタンバイする様子が見れて、オイシイ。

ねずみの仮面つけてスタンバイする大口カッサ。

ねずみも可愛かったです。


ゴキでは、出てきた早々、ディミかな?マンゴ?の持ってた小道具を横取りしようとして、怒られてたw

おばさんナンバーは何気に小芝居が多かったり、悪戯好きカッサが見れるので楽しいー。

掃除サボったタンブルがタントに羽交い絞めにされてる様子を、冷ややかな目で見る大口カッサwwwwww

藍ボンと一緒に、ジェニに挑みにいったり・・・お茶目でした。


タガーナンバーは、ガンガンに踊る大口カッサに感心。

やっぱりダンス上手いよなぁ。

ちっちゃいのに、すごくダイナミックなダンスをされます。

足とかびゅんびゅんあがってて、すごくキレイ。

笑顔前回だし。

途中でマンゴからかったりとお茶目。

最後のごむ~は、タイヤに寝そべってしびれてましたw

それを不思議そうに眺める、ギル。

最後、若干顔が近くてドキドキでしたー。


バストファさん。

ジェニおばさんの足の蚤採り??

一生懸命とってあげてたら、おばさんが急にわざと足ぶる、ってさせててビックリーなカッサ。

ごちそうリレーでは、投げられたごちそうを、ジェミマはかかんで口でキャッチ。

そんなかがんだジェミマの背中にごちそうが落ちてきたのか、ジェミマの背中からペロっとご馳走をすくあいあげ、指でつまんでw大きな口をあけて上をむきながらほうばってましたwwwww

可愛いなぁ。

そんなカッサを見て、にこっと微笑むジェミマ、大口カッサも笑顔でこたえてました。

あー、可愛い♪


ボール。

もう、もう、もう。

笑顔全開、ホント可愛い。

なんであんなに大口さん、可愛いんだろうねぇ。

ダンスも上手だし・・・。

雌猫さんかくの場面も、センターに相応しいほど、ガンガンにおどってた。

ランペたちとの4人の場面も、足が一番きれいに上がってます。

何かで一回はけて、机?本?の後ろに見切れないよう、隠れてました。

すっごくちっちゃくなって、肩で息して・・・。

舞台上ではそんな感じなかったので、プロだなぁ、と。



「ジェリクルキャッツは月に輝く!」

台詞も、神秘的な声で舞台をしめてましたっ。

大口さんの声も大好き。

高そうで、歌うと低いんだよね。

もう1回、ランペで歌声ききたーい!!


タイヤの上のダンスも、めちゃくちゃ優雅で。

久しぶりに表情までみれました。

タンブルのこと、信頼しきってる感が出てていいなぁ・・・と。

ここ見てると、ガスナンバーの階段が、さらにドキドキ感アップすると思います。


そんなガスナンバー。

の前に、開演を告げるカッサさん。

うん、キレイ、優雅。


ガスナンバーの階段・・・。

ちょ、なんだか興奮してしまいました・・・。

どっちかっていうと、張野タンブルが積極的だったわけですが。

まず、最初から肩組んで、大口カッサがすっぽり。

カッサのオデコナデナデしたり、組んだ肩ナデナデしたり。

オデコの毛づくろい?なのか・・・?ぺろぺろしてたよ、タンブルくん・・・!!

そのまま、大口カッサの頭に自分のあごをのせて、ぎゅーっと引き寄せてましたwwwww

大口カッサも太腿そっとナデナデしてたんだけど・・・張野タンブルの手が段々大口カッサの手の近くへ・・・w

でも、あー、手が重なる!と思った瞬間、大口カッサは華麗にスルーwwwwwwwww

なんだか張野に嫉妬です、嫉妬!!

ガスの歌の入ると、横向いて寝に入る大口カッサ。

張野タンブルがつまんなそうに、カッサの手をペロペロ。

するとカッサ、目をあけてアイコンタクト。・・・なんじゃ、そりゃー!!

それから、カッサも起き上がったけど、ぴったりくっつかず、微妙な距離がwww

でもたまーにお互いみつめあってアイコンタクトとってました。

ちょ、張野タンブルに嫉妬だけど・・・このコンビもいいかも。

えぇ、もちろん最高コンビは岩崎君ですが。


グロタイの花代ちゃん、可愛い♪

グリドルは秋夢ちゃんが好きだけど、花代ちゃんも好きなのです。

ソノクゥィもキレイでした。


スキンブルナンバー。

きゃー、カッサが。

下手でニコニコ笑顔で首揺らしながら歌ってた。

しかも座り方も可愛いのっ!!

もう、大口さんめちゃくちゃ可愛い。

ヤクマンが乗り込んできて、怯えるバブを守るカッサ。

カッサ、お姉さんだなー。

と思ったけど、マキャファイトでボンバルねーさんに守られてる大口カッサに萌wwwwww


列車でピストン押す大口カッサ。

一人なのに笑顔。

たまに後ろの高倉タントと微笑みあってて楽しそう。

あれ、なんでカッサ一人なんだろうねぇ。

カッサがいっぱい見れて良かった。


マキャナンバー、やっぱり藍ボンはいいオンナだよなー。

あんな人になりたい。


ミスト。

ランパスに気遣われる大口カッサ。

ナイス、ランパス。


挨拶~。

猫紹介はいつものカッサの、ぴょこん、ってジャンプでした。

あれ、いつも紹介の前に1回はけてたっけ??

挨拶が終わると車の上へ。

そこでタンブル待ちー。

そのタンブルクン、アクロを決めて、真っ先にカッサの元へ。

あー、アイコンタクトとって一緒に握手始めたよっ。

しかも、2人は合ってたけど、微妙に周りとの拍手のリズムに合わなくて、タン、タン、タンタンタンタンってなってました。

しかもめっちゃ笑顔っ。

可愛いー。

他猫がポーズ決めてる中も、何か素でタンブルが大口カッサに話しかけてて・・・。

カッサもなんか答えてた。

もう、可愛いなぁ~。


握手は高倉タント。

男前。

なにげに男前多いな、このカンパニー。

タントと握手し終わってから、向かいのR見てみると。

ちょこまかと動きまわる大口カッサ。

握手し終わると、JG前で、手拍子、ヴィクと笑いあってから降りてきたー。

可愛い。


で、特別カテコ。

カッサは上手かぁ(><)

後姿で我慢、我慢。

若干、いつもの大口さんより迷いのあったダンスだったけど(笑)

ボールとは違った振りを見れて嬉しい♪

ってか、いつお稽古したんだろうね。

そんな時間なかっただろうに。


ちゃーんと、Lに握手にきてくれましたっ。

私、席が一番奥だったんだけど、いっぱい手を伸ばして、握手してくれました。

大口さんは、ちゃんと、笑顔で相手の顔見て握手してくれるからとっても嬉しくなります。

間近で見る大口カッサの笑顔はめちゃめちゃ可愛いなぁー。


近くに子どもが何人か座ってたんだけど・・・。

その子たちに、「あ~♪」ってめっちゃ嬉しそうに、長く握手。

握手しながら超顔近づけて、頭ナデナデ。

顔もさらにニコニコさせながら、首振ってて嬉しそう。

この様子見て、すごく微笑ましかった。

えぇ、羨ましかったですけど(笑)

大口さん、子ども好きなのかもなー。

超笑顔で、しばらく握手してました。

なんだか、そんな大口さんに好印象。

そんなわけで、最前のお客さんや、2列端のお客さんがギリギリになっちゃってたけど、きちんと時間いっぱいまでダッシュで握手。

もう、可愛い♪

最後の挨拶も2階、L席前むいてご挨拶。

しっぽくるくる回しながらニコニコ顔の大口カッサ。

もう、満足です。

とりあえず、いっぱいいっぱい、元気をもらえました。

また時間の調整して、大口カッサとランペを見に行きたいなぁ。


うん、大好き。