やっと桜が咲きました!

今年の開花期間は短かったような、あっという間に終わってしまった感じです。

 

4月初旬の早咲きの桜。

まだ若い低木から咲き始めた様子でした。

 

 

白蓮の花も。

 

暖かい日が続いたせいか、一気に開花。

仕事からの帰り道、満開の桜に気づきました。

 

 

週末は急いで桜狩り。

 

 

 

 

 

水仙。

 

 

 

 

 

 

これは花桃だったかな?

 

大きな枝垂れ桜。

 

 

 

別の日の仕事帰りには夜桜。

 

 

今年は、ぱぁっと咲いてぱぁっと散ったみたいです。

名残惜しかったので、翌週は遅咲きの桜を探しに。

八重桜がたくさん。

 

 

公園にはたんぽぽも咲いてました。

 

 

 

あっという間の桜でしたけど、今年も観ることができてよかった。