12日の夜中娘を迎えに焼津駅へ



駅前にあるたこ焼き屋さん「スマイル」



24時まで営業してる、深夜のたこ焼きってなんか

テンション上がるなぁ


たこ焼き屋さんで1番好きなお店です。




寝がけのたこ焼き‥‥‥バカうまい‥‥




でっ!



朝早く起きて、少しモンハンやって


今日のオトモは、

リュウジトラマル&ゲンジトガシ



今日はママさんを焼津駅まで送り‥‥


愛車はフリードCMで【毎日の送り迎え助かってます】だと‥


「うるせ〜わ!」


「なにがノーストレスじゃボケ!」


めんどくせー気持ちを抑えつつ‥


たまには僕も東京遊びにレトロゲームセンミカドに行きたいぜーー!







また、ブロ友さん達と遊びたい‥



午後はモンハン友達とひたすら狩りまくり



LINE通話で、わちゃわちゃ遊ぶのが楽しいー


動画が消えちゃう、消えない時もある 違いがわからん?

動画を止めて無理矢理画像撮りました



休憩日記 おしまい!