今回は久々に購入キットの紹介です。

 

 

 

狙っていたHGUCガルバルディβをゲット

メーカー発表は無いが、だいたいの再販日はネット調べで分かっていたので前日からお店を見にいってました。

しかし、無いからと言ってお店に居座るという迷惑行為はしなかったですけどね。それでもガンプラコーナーの周辺は5、6人ウロウロしてました。

パッと見て無かったらおとなしく帰るって感じで、2軒くらい梯子してなかったらそれでお終いです。

「買えなくてもしょうがないや」って感じで1日目が終了。

 

そんな中、昨日の昼過ぎにお店にいって最後の1個をゲット

他にも何か積んであったけど、もうガルバルディβしか目に入らんかったです。どうせ一人1個しか買えないルールだし、もうやっと欲しかったキット手にしてテンションアゲアゲでした。ww

 

調子に乗って2軒目へ

そこにはガルバルディβは無く、エコーズジェガン、ガンダムデルタカイが2個、キュベレイ数個…。

エコーズジェガンを手に取ると、後から来た人が残り1個になったエコーズジェガンを慌てて手に取る。

その様子を見て、これ戻したら一瞬で消えるんだろうなと思い、レジへ

 

 

そんな感じで何となくで買ってしまったHGUCジェガン・エコーズ仕様

なんとなくな雰囲気に負けたって感じです。

 

 

 

ついでにこちらは3月末?にゲットしたジム・ガードカスタム

こちらもドムトローペンが買えずに、代わりに買ってしまったキットでした。

 

 

 

ではでは(@^^)/~~~