ども^^

お久しぶりです。一応生きております。

 

ここ数年ブログを放置ていましたがし、別にガンプラをやめたわけではありません

ただこのご時世、入手しにくくなったのは事実でして、ロゴが青バンダイになってからゲットしたHGキットはプレバンを除けば僅か1個という現状、ワッケイン氏風に語れば「寒い時代になったものだ」って感じです。

 

そんなこんなで

今回の製作はこれ

 

 

ゲルググ・ウェルテクス

 

とは言うものの、このキットを持っているわけではない

リゲルグのパーツがあればミキシングで作れそうだと思いましてね。

 

 

リゲルグ

 

先ずはパーツ徴収

過去作のミキシング(HGUCゲルググ+旧キットのリゲルグ)で作ったリゲルグから肩を頂きます。

 

 

 

パーツを提供してもらったリゲルグはジャンクパーツを使ってゲルググにしておきました。

 

 

 

基礎部分をジャンクから発掘したゲルググ・マリーネのバックパックを採用してみた。

設定どうりではないが、要はウェルテクスっぽく見えればおkということで、緩く作っていこうかと思ってます。

 

 

ではでは(@^^)/~~~