どもども^^

 

年の瀬ですな

そんなこんなで、今回はジャンク化してしまったパーツを使用して作ってみました。

製作中の写真は一切ないですが、とりあえずこんな感じに仕上がりました。

 

 

 

ジョニザクⅡS型

HGUCザクⅠ&ザクⅡ&旧キットを使ってR2型のジョニザクを作ってあったのですが、現在では既にHGUC化もしてますし、見栄えもあまりよくなかったのでS型にしてみました。

 

何気に4種類のキットのパーツを使った贅沢な仕様となっております。

 

 

 

ザクⅠ

HGUCザクⅠ&ザクⅡのパーツを使用して作りました。

頭部はザクⅡから作ってます。右肩のシールドはあった方がかっこいいと思うのでそのままにしました。

 

 

 

 

ジムカスFbⅡ(オリジナル)

 

ジャンクの中から使える部分を選んで組み合わせたらこうなりました。

使用したキットのパーツはMGジムクゥエル他( ^ω^)・・・。自分でもよく分かっていませんが、かっこよくなったような気がします。

 

 

ではでは(@^^)/~~~