七夕の願い… | MAKOTOの7月4日に生まれて…

MAKOTOの7月4日に生まれて…

'まこっち'ことMAKOTOです
よろしくお願いします。



皆さん、こんばんは!






七夕ですね(^_^)






何か願い事はしましたか?






確か去年も
同じような事を書いた
気がするけど…






願い…







叶いました\(^-^)/







尊敬する人に
お会いする事が
願いだったんですが
願い続ければ
叶うんですね!!







でも、チャンスは
自分で掴み取りに
行きました。






アンテナ張り巡らして
チャンスを掴み取る…







教えてもらったこの言葉…





心に届きました。







ありがとう…






今年も願いが叶うといいな。






皆さんも
願いが叶いますように…






素敵な一年で
ありますように…(^_^)