Lucy」が虹の橋へ旅立ってから皆さんからの


心温まるコメコメント・・・励まし&応援コメコメント・・・メールなど


一人一人のコメントを感謝&励まされながら読んでます


改めて・・・ありがとうございますペコリ


なかなか訪問&コメのお返事など・・・


出来ずに本当に申し訳ありません・・・


自分の愛犬が虹の橋へ旅立つとゆう経験をするのが


初めての事なのでなかなか気持ちに余裕が出来ず・・・


必ず訪問&コメのお返事など・・・しますので


もうしばらく時間をくださいお願い


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。


Lucy」が虹の橋へ旅立って・・・23日目になりました


たくさん・・・たくさん・・・泣きました・・・号泣


大粒の涙が溢れるほど出てきました・・・泣


泣いた分だけまた一歩足


前向きになれるようになりました・・・


少しずつだけど、パパさんと「Lucy」との


楽しかった思い出の話を出来るようになりました♪


z

そうそう・・・嬉しい出来事とゆうか


不思議な出来事がありました


一瞬の事だったのですが・・・


私の背中に「Lucy」が寄りかかって来てくれました


最初・・・Maxが寄りかかって来たのかと思って


振り返ってみたらMaxの姿はない・・・


気のせいかと思った瞬間・・・


Lucy」の姿は、見えないのですが・・・


Lucy」の匂いと気配を感じました


普段、そのような事には、鈍感なので


何だかとっても嬉しかったですうれしい


z1

Max&ゴンタ・・・最近、とっても仲良しさん


時々、お互い寄り添って寝てたりと


変化が見られるようになりました。



さぁ~前を向いてまた一歩進めるように頑張るぞぉ~頑張る