マキアレイベル | リカのつぶやき

リカのつぶやき

30代夫婦と0歳息子の3人家族です。
日々の出来事をつぶやきます。

久しぶりに会った友達に肌のことを褒められました飛び出すハート

めちゃくちゃ嬉しかったおねがいおねがい


化粧水とクリームはその友達に教えてもらったものなので、ファンデを何使っているか聞かれました。


私が使い始めたのはこちらのファンデです。
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


初めて買う時、めちゃくちゃ安いんですよね!
なんで買おうと思ったかというと、私が読んでいるblogの方が使っていて良かったと書いていたからです。

いつもクッションファンデを使っていて、これまたblogでオススメされているのを購入したこともあるんですが、なんかイマイチだったんですよね。

そこで、私にはクッションファンデが合わないんではないか!?という結論にいたり、違うものを試そう!となりました。

結果、今までで1番良かったです!
少量で良いし、ベタベタ感もなく、薄づきで良きラブ