DAISOでかわいいを発見! | リカのつぶやき

リカのつぶやき

30代夫婦と0歳息子の3人家族です。
日々の出来事をつぶやきます。


あいのり桃ちゃんもオススメ♡





DAISOでとってもかわいいリップケアのアイテムを見つけました!


テンションあがるっ飛び出すハート飛び出すハート




これ、どちらも100円ですよ!

こんなかわいいのがあったなんて!!


TOKYO GIRLS COLLECTIONとのコラボみたいです。


特に、右のリップケアオイルはころんとしたハートがかわいすぎるっっ目がハートキューン


ポーチに入れたい!!


使った感じもオイルだからなのかベタベタせず、さらっとしてて良い感じでした花


他に薄いピンクの色の♡もあったんですが、そちらはラメ入りでした!


Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)


カラーリップクリームの方はまだ使ってないですが、見た目はシンプルでかわいいですよね目がハート


DAISOのコスメ、侮れないですね!!