まいまいなんて呼んだことないけどw
それはさておき…
もう1ヵ月経ったね。そっちの生活には慣れたかな?
東京は寒くなってきました。今月のアタマに行った札幌よりはまだ暖かいけどね。
俺は相変わらず日々の業務を覚えるのに四苦八苦してる。
つまり、充実してるよ。
最近は息抜きに高円寺のDJ BARにちょくちょく行ってる。
そんな近場にあると思わなくて、ビックリしつつ、ラッキー!って感じ。
まぁ軽く息抜きしながら、地道に人生の基盤を作り直していくよ。
帰ってきたらまた色々聞かせてね。まいの成長した姿を楽しみにしてるよ。
それじゃあ、また。
