max-kei5さんのブログ

max-kei5さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
まいまいなんて呼んだことないけどw

それはさておき…

もう1ヵ月経ったね。そっちの生活には慣れたかな?

東京は寒くなってきました。今月のアタマに行った札幌よりはまだ暖かいけどね。

俺は相変わらず日々の業務を覚えるのに四苦八苦してる。

つまり、充実してるよ。

最近は息抜きに高円寺のDJ BARにちょくちょく行ってる。

そんな近場にあると思わなくて、ビックリしつつ、ラッキー!って感じ。

まぁ軽く息抜きしながら、地道に人生の基盤を作り直していくよ。

帰ってきたらまた色々聞かせてね。まいの成長した姿を楽しみにしてるよ。

それじゃあ、また。
SHO-YAとLX-Eが青山で回すらしいんだけど、真夜中のイベントってことで尻込みする俺(涙)

尻込みっつーか行けないし!

仕事第一。
誰が見にきたんだろう。

面白くないだろーな(笑)

書くことあんまし無いし!!

てか台風は出勤するのが憂鬱になるよね。

明日が怖いなぁ