早朝にまさし店長と待ち合わせ

 

 

昔なら

まだへべれけで共に酒を飲み交わしていたであろう時間だ。

 

 

 

 

 

朝に滅法弱いテツ店長にこの時間帯の待ち合わせは辛い。

 

 

 

 

が、

 

 

 

 

そうも言ってはいられない。

 

 

 

 

 

大阪では海千山千の脱毛MAX幹部・店長たちが私を待ち構えているのだ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

無事に大阪へ到着

 

 

 

なんばの会議場に到着すると、

 

 

まずは皆様一人ずつにご挨拶。

皆様気さくな方で、

 

大変ありがたかったです!

 

 

 

 

挨拶合戦が終わるといさお西日本本部長の号令のもと、

会議が開始

 

 

まずは優秀者の発表

 

 

 

全店長の羨望の眼差しが…!

 

 

 

 

 

ふみえ店長はMVPとのダブル受賞!

おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

来年の会議では是非とも壇上に立ちたい・・・

 

 

 

 

 

 

 

続いて佐藤社長のフェイシャル研修

 

 

 

 

男性女性店長問わず感嘆の声があがっていました。

私も施術されてみたい、施術できるようになりたいと真剣に憧れました

 

主張の強い謎マスク

(科学的根拠の元使用されております笑)

 

 

 

 

 

石附社長による化粧品講習

 

 

今まで自分の知識がなかったのか・・・

 

 

 

いや、石附社長が圧倒的な知識量をもっているのだ、

と思い、考えることを辞めにしました・・・

 

 

佐藤社長のスピーチ

 

 

先程実技を拝見したこともあり、

話がスーッと自分の深いところに入ってきました。

 

大変勉強になりました!!

 

 

 

 

 

会議の最後を飾るのは我らが総帥

 

中村社長の訓示

 

 

会議室の温度が一気に上がりました。

 

 

 

 

 

 

私はジャケットを脱ぎ、

風邪気味にも関わらず思わずマスクを外してしまいました。

(この写真の時はまだ着用していますが笑)

 

 

 

 

やるべきこととは、

とてもシンプルである。

 

 

 

余計なことは考えず、

淡々と進めていく

 

 

 

その上で吸収できることは貪欲に吸収していこう。

 

 

 

 

 

 

自分自身、大変実りのある会議でした!!