タントカスタムRS 購入いただきました。


飛び込みで来られて一目惚れ!?でそのままご契約いただきました!!

カスタムした1台でとてもカッコイイと、とても気に入っていただきました。

わざわざ遠方からご来店いただきました。ありがとうございました。

近くを通る際は遠慮なく寄ってください!!

この度は御購入誠に有難うございました。





新車 スズキ ラパンショコラ 


今回はジムニーからラパンに乗り換え

本人はちょい寂しい・・・

ジムニー大好きで今まで大切にしてきたので

最後に一緒に写真

ラパンも可愛がってくださいね

お買い上げ誠に有難うございました。




新車 スズキ スペーシアXS

最初は中古車の考えでしたけどMAX120を話しさせて頂きましたら!新車に変更

お父様にも納得してもらい嬉しかったです。

これからも宜しくお願い致します。

 








新車 トヨタ プリウス

以前はスバルのインプレッサのブルー色に乗っていましたが残念なことに故障で乗り換え

奥様も以前のインプレッサに沢山の思い出があるみたいです

最後にインプレッサを洗車して綺麗な姿で写真を撮ってプレゼントいたしました。超大喜び!!

えかったえかったd(>_< )Good!!
これからも長いお付き合いで宜しくお願い致します。