新古車! スズキ MRワゴン Wit

娘さんが内装を気に入ってくださってこれに決めていただきました。

まだまだペーパードライバーみたいなので気をつけて運転してくださいね

これからも宜しくお願い致します

お父様も宜しくです。





スズキ ワゴンR スティングレーX

いつもいつもお買い上げ有難うございます。(常連様)

普段はかなりのシャコタン車に乗っていますが今回はド!ノーマルの車

イジラないように・・・・

有難うございました。





新車 スズキ スペーシアカスタム 

以前の車輌が故障で今回新車になりました。

お子様もまだ小さくチャイルドシートもラクラク載せますので便利な車輌です。

大事に乗ってくださいね

誠に有難うございました

紹介様も本当に有難うございました。








マツダ スピアーノ

お客様の紹介で購入して頂きました

紹介頂き誠に有難うございました、これからも末永くお付き合いお願いします。




トヨタ カムリ ハイブリット

注文戴いてから三ヶ月ぐらいかかりました

特にサンルーフ、純正エアロ付きの車輌が高くて大変な車輌でしたが、2週間に一度

洗車にきて大事にしている所をみると嬉しいです!







新車 スペーシアカスタム 

念願の新車を御買いいただきました!本当にうれしそうでした

ちょこちょこ遊びに来てくださいね。