高尾山の冒険 | ピレニーズ兄弟MJのブログ

ピレニーズ兄弟MJのブログ

三重県2014年3月10日生まれのグレートピレニーズ
MAX&JOY(♂&♂) の記録

和歌山の高尾山
登山してきたよ( ¨̮ )

入り口すぐ、滝があった♪

登山するといつも思う


やっぱりMJ、山の犬おねがい


どんなキツい場面でも、

スイスイ~

足手まといは いつも私爆笑

MJ、普段は脱走を企んでるくせに

こうゆう時は「大丈夫?」って
戻ってきてくれはる


MJと寝転んで休憩してたら、

下山してきた男性が木の影で固まってた。



私が獣に食べられてると
思ったんやて笑い泣き

ビックリさせてしもてごめんなさいチュー



休憩しもって、
出発から2時間半~3時間くらいで頂上


展望台もあったよ♪

曇りやったからこんなんやけど、
晴れてたらもっともっと
壮大な景色やと思う照れ




下山は違う道で。


1時間半後、地図みたら
遭難してることに気が付いた口笛



が、7リットルの水は飲み干した。



戻るか悩んだけど
とりま、民家がある方向に下山チュー

民家の人たちにMJの水もーて歩き、


ミカン畑のばぁちゃんに
ミカンいっぱいもーて歩き、


お茶淹れてもーて喋り、


赤ちゃんと戯れ、


最後にあった人に送ってもろた



高尾山の冒険、

ズルして下山し無事生還✨



みんな、ありがとうおねがいおねがいおねがい




失敗して遠回り。

これもまた楽し♪




ただし、MJは大迷惑笑い泣き