遊びたらん@能勢 | ピレニーズ兄弟MJのブログ

ピレニーズ兄弟MJのブログ

三重県2014年3月10日生まれのグレートピレニーズ
MAX&JOY(♂&♂) の記録

能勢にいってきたよ💕

一番乗り~おねがい

キャー

楽しそう♡


やっぱり雪が好き♡


レオンの姉ちゃんには
バレンタインもーて、雪だるまもラブ

ありがとんチュー


まっくすはいつも通り
いっぱいドスコイしたよ爆笑

↓皆もええ顔しよる♡

りんちゃんは、速すぎて

ブレまくり(笑)



↓はい、不細工ショット爆笑

あかん、こんな編集…
飼い主さん達に殺される(笑)




一方 じょいは
相変わらず気に入った子のみを

追いかけ回す爆笑


でも、昼過ぎには
雪が溶けてしもて…

この有り様ショボーン



って事で、今年最後?の
雪遊び行きますチュー


2月21日(日)
おじろスキー場

↑@おじろスキー場


MJに会ったことある人もない人も
一緒に遊びましょおねがい





誰が来るか?
今のとこ全く決まってないラブ


トトロも来るかな?