さらば2015年 | ピレニーズ兄弟MJのブログ

ピレニーズ兄弟MJのブログ

三重県2014年3月10日生まれのグレートピレニーズ
MAX&JOY(♂&♂) の記録

どーもどーもどーも♪


今朝はじょいがおちっこ失敗したけど

昨日自分も失敗したから
怒れなかったMJままです照れ






さて、嵐山いってきたのだ✨

…の前にお友達のおうちでまったり✨

やっぱりじょいは寝るよねーびっくり


まっくすもじょいも、
めーっちゃ食べて
めーっちゃ寝るのに
全っ然太らへんえー裏山~♡びっくり



夜ごはんは
犬OKの嵐山のレストラン✨赤まんまさん

やっぱり寝よる口笛




かーらーの!竹林✨


人いっぱいやったけど
ちゃんと私に付いて歩けたよおねがい

特訓の頑張ったね♡








次の日はパン屋さんに✨

散策♪

その後ナイトランへ✨

楽しかった♡




2015年、

MJと色んなとこ行ったよ♪





ホンマ“外では”良い子ニヤリ

とっても幸せでした♡



ん?家?


家では…ガーン




どつきまわしております♡爆笑





そして我が家のニャンズ♡

今年も
出たり入ったり旅立ったり
ほんま忙しなかったチュー



↓ビーちゃんは
だいぶ良くなったよ♡

病院ばっかり辛かったね
ありがとよっチュー




いやはや、


2015年、今年も有り難いことに
平日も休日も全力疾走でしたおねがい


2016年もパワフルに動き回れる
1年でありますように♡


それでは☆
皆さんもよい新年をお迎えください♪


ありがとう!さらば2015チュー