BWP | ピレニーズ兄弟MJのブログ

ピレニーズ兄弟MJのブログ

三重県2014年3月10日生まれのグレートピレニーズ
MAX&JOY(♂&♂) の記録

行ってきましたーヽ(´▽`)/LOVE
BWP!!!

想像以上にいっぱいの大型犬がいて、
もう…本当に…ただただ…
幸せでございましたラブ





↓ピレ友の方達のお仲間に入れてもーて、
パシャリ♪



皆、サンシェードや、コンロ、
テーブルセット等を持ってきてくれる中
私の担当は…
人間&犬用の水のみ!G

大変…大変!
お世話になりました投げKISSLOVE



↓BWPはイベントもあって、
MJは交代に、全部の競技に出場キラキラ


↓お座り&伏せのスピード競技
頑張ったよーキラキラ投げKISS

私のコマンドが遅くて
1回戦敗退やったけどぺこ
まっくすはちゃんと私の顔みて、
従ってくれました♪ありがとねー



↓じょいと、グループ別の
リレーみたいなん(笑)

じょいは、分けもわからず
まっすぐ走ってくれましたラブ
なのに私がどんくさいから、
何度もラケットからボール落として
5組中3位(笑)


↓まっくすとの着替えリレー

チームの皆がすごくて優勝したよキラキラ
やっぱり、
バニちゃんとシェパードは速い気がする!
いや…私が遅いだけかぼーぜん



↓じょいと、椅子とりゲーム中

音楽が止まって、犬にお座りさせたら
飼い主が椅子に座れるゲームキラキラ
決勝まで行けました投げKISS

優勝は、他のピレちゃんアゲアゲ
シェパードや、ゴールデン、
ラブちゃんもおるなか、
素早い動きで素晴らしかったですラブ



↓ゴロスリするセントくん♥

萌え~LOVELOVELOVE


仮装大会もあったけど、
写真撮る間もなく
あっという間に終了~ぺこ双葉

楽しい時間は一瞬ですねー



おやすみなさいG