日曜日~PBG@能勢~ | ピレニーズ兄弟MJのブログ

ピレニーズ兄弟MJのブログ

三重県2014年3月10日生まれのグレートピレニーズ
MAX&JOY(♂&♂) の記録

日曜日、大阪は雨だったので
行く予定だったビッグわん大会は中止。
この日はぱふちんの誕生日だったよ~✨✨✨✨1歳おめでとー(ノ´▽`)ノ♪


で、ピレ友と能勢で集まりました(*´艸`*)

↓ランチうましLOVE


↓まひろんさんに“ちょーだい”アピール

成果は…おやつゲットーーーラブ
私に似て?貰うの得意!!!!笑
よくやったぞ!!!!投げKISS



今回雨やったし私1人バタバタしてて
カッパ付けたり取ったり…
ハーネス付けたり取ったり…
タオル取りに車戻ったり、
ハーネス取りに行ったり、
あっちへ行き~こっちへ行き~(笑)

なので
皆と挨拶できんかったし
写真もあんまり撮れんかったけど
隠れてモフモフさせてもらいましたG

↓皆かわえかったよー


↓ランに移動
(まっくすは黄色キラキラじょいがカーキ色双葉)



↓まっくすはハジけるように
遊びまくってましたキラキラ投げKISS
特にレオンくんとCocoちゃん♪
いっぱい相手してくれてサンキューラブLOVE



↓じょいは…なんと今回…

ハジケルハジケル!!ラブLOVE


↓が、そんなのは一瞬。
10分後にはいつもの…

ぽつーーーーーん。


彼は自分が犬ってことに
気が付いてるのでしょーか?



双葉今回の反省点双葉

今回雨だったので 道中車窓開けれず…汗
MJ暑そうにしてたから
冷房ガンガンに入れてました。

行きしなは良かったけど 能勢に着いてからは
MJ連れてる私は傘させなかったので
カッパからはみ出る顔と首もと&足もとが
めっちゃ濡れてしまい…
帰りしな、車内寒くて凍死寸前でした(笑)

これからの季節、雨の日出掛ける時は
着替えを持っていかないと…!!!!ぼーぜん




あ!そうそう!もう お気づきかな?
ハーネスげっとしましたー♪

かっこえーねん♡
カイザーくんと色違い投げKISSキラキラ


見た目に惚れたのと、
背中部分についてる取手を引っ張って
すぐに制止できるのが良い双葉キラキラキラキラキラキラ

でも犬にとっては快適やから、
普段のお散歩で使うと引っ張り癖
ついちゃう心配があるかなー

そうでなくてもうち引っ張るのに…(笑)

お出かけ時専用ですラブLOVELOVE



次にハーネス着て行くのは~BWPかな?投げKISS
http://bigwan.org/
仮装が楽しみですぺこLOVE


ではでは~おやすみなさい