お笑いライブ&ダイエット | ピレニーズ兄弟MJのブログ

ピレニーズ兄弟MJのブログ

三重県2014年3月10日生まれのグレートピレニーズ
MAX&JOY(♂&♂) の記録

番外編!MJはほぼ出てきまへんぼーぜん


日曜日、MJにはお留守番してもーて、
和歌山へ行ってきました♪キラキラ


道中、口髭マーク(モベンバー?と言うらしい)
が描かれたマスクをしてる
若い女子達を見ました

いつの間やら私の時代が
キていたようです(ノ´▽`)ノヤターーーLOVE


そして
紀ノ川SAにプチドッグラン発見!

わんこと大阪~和歌山へ
お出かけの際は是非♪



で、宮川大輔さんとケンコバさんの
(芸能人に“さん付け”するのって…なんか…知り合いみたいで不思議~(*´艸`*))
トークライブ あんぎゃー に投げKISSLOVE

初めてのお笑いライブ音符
内容は…80%下ネタやったけど
めっっっちゃ 大爆笑さしてもーて、
お勉強になりましたラブ←(なんの?笑)

てな感じで…
1人だけ贅沢してきたから、罪滅ぼしに
MJとイチャイチャLOVEしようとしたら…

↓今朝のまっくす↓

むしろ…迷惑な様子。
モベンバーが原因かな…?





そして…話は変わりますが

ここ最近…うちの母が
晩御飯をあまり食べず…がーん
(↓お互い家の中でも、会話はもっぱらライン笑)

ダイエット頑張ってるようですキラキラ
ストイックに水だけの日もある!!がーん
でもお菓子と蟹は つでも食べよる。私にソックリ(*´艸`*)ムフフ

恋でもしているのでしょうか?LOVE
自分の女磨きもいいけれど、あなたの娘さん、口ひげ生えてますよ♡


でも…私をおいて可愛くなるなんて…
せこい!(* ˘ ³˘)溜め息オマエも頑張れ
3段腹どころか6段腹やないか!! 男子の憧れ シックスパックやないか!!


って事で、

私も
ダイエット~シックスパックとはおさらばだ~作戦…

明日からスタートです。笑
餌を与えないでください(* ˘ ³˘)




何はともあれ …

花粉症の皆さん…

辛い季節がやってきましたが
皆で頑張って乗り切りましょう…ガクリ汗

おやすみなさいG