猫が好(^^) | MAXIN支配人のブログ

MAXIN支配人のブログ

ほぼ毎日更新!
マックスイン最新情報や裏話、失敗談
愉快なスタッフお話などいろいろ(#^.^#)

今日は、朝から暑くて 4時に珍しく目が覚めちゃいました晴れ
ちょっと 眠いですが 今日も1日
頑張っていきますグッド!

全然変わりますが 私 猫が大好きネコ
リアル猫が好きで あまり 猫絵には、興味無かったんですけど
ショップで見つけた猫に一目惚れして
そのグッズを やたらと集めてます!


SHOO☆LA☆RUEの
【Oui】と【Non】デス足あと
何年か前に見つけてから
ずーーーっと ポーチや傘、膝掛け、ランチバックハンカチ
もう いろいろ!
お店の一番上に飾ってある
売り物では、ない この猫ちゃんの
置物が 欲しくて 聞いたら
さすがに 売ってもらえなかった(_ _。)
(当たり前だけど。。。)
先日の休みに出かけると
この猫シリーズのバックを持ってる方
2人も見つけて
ヤッパリ 人気があるんだぁと
実感しましたv(^-^)v
我がマックスインにも
【ファン】が私以外にも2名ほどいます!
皆さんは、どうですか?

Android携帯からの投稿