月末じゃーーーーぁ! | MAXIN支配人のブログ

MAXIN支配人のブログ

ほぼ毎日更新!
マックスイン最新情報や裏話、失敗談
愉快なスタッフお話などいろいろ(#^.^#)

金曜日の雨。。。。

ホテルにとってすこし期待しちゃう天気。。。。。

しかも月末。。。。

気合だけは、 人一倍!やることは、半人前。。。

悪戦苦闘の4月です。。。

アメブロだって熟知してないこの私が今度は、

フェイスブックに手を出し始めた!!

もともと『マックスイン』のフェイスブックは、あるんだけど

まったく 理解できなくて たまに画像を載せてた程度。。。。

他のホテルさんとかもがんばってるのにこれでは、いけない!と

買っちゃいました^^;『本』


MAXIN支配人のブログ
まったく まずは、個人的にやってみようと手を出したがすでに

なにがなんだかわからなくなって 自分が今何をしているのか?

さまよい始めてしまいました^^;

かなりの時間がかかりそうで こわい。。。