22日は、ショートケーキの日! | MAXIN支配人のブログ

MAXIN支配人のブログ

ほぼ毎日更新!
マックスイン最新情報や裏話、失敗談
愉快なスタッフお話などいろいろ(#^.^#)

昨日と違って 本日、マックスインは、大盛況中!

やっぱり 草むしりして きれいにしたからかな???

スタッフの忙しさを横目で見ながら のんびり外で過ごしてました(´0ノ`*)

だって忙しくて ワックスがけできないんだもん\(*`∧´)/

草との戦いが すでに始まりました!やるか!やられるかの?の勝負です( ̄へ  ̄ 凸

今回は、前年と違って先手必勝を狙ってますv(^-^)v

ついでに 夕方 リニューアル工事をしていた(今日は、ペンキ塗り!)お兄さんが 帰っていったのを

見計らって こっそり 『突撃!隣のリニューアル!』して来ました(。◔`◡◔+)ゞラジャッ

もちろん 周りを触ったりしないように 十分気をつけてやったYO!


MAXIN支配人のブログ

ドアが全部はずされて 真っ白に塗られてました!もともとココは、アイボリーの色を基調とした部屋だったので

そんなに 今のままでは 変わった感じがしない。。。。

MAXIN支配人のブログ
キッチンじゃーないよ!テレビ台と冷蔵庫などの棚だよ!

まだまだ 代わり映えは しないな!次回の お楽しみドキドキだね!それより部屋の中がペンキのにおいで すごい( ̄^ ̄)


そして今日は、夕方から 308号室のお部屋(マックスインのスイートルーム!)

トイレと洗面所の床を剥離&ワックスしました!ぴかぴかだYO!

剥離に 2時間以上かかっちゃったので 部屋のほうは、後日。。。。


そー言えば 昼のスタッフWさんが肋間神経痛で 痛いといってたけど

『六感』じゃーないのね!見渡すところに骨が見当たらない『わし』は、そんな病気を知らなかったぜ(^-^)/

お大事に(^-^)ノ~~