うるおい女神が。。。 | MAXIN支配人のブログ

MAXIN支配人のブログ

ほぼ毎日更新!
マックスイン最新情報や裏話、失敗談
愉快なスタッフお話などいろいろ(#^.^#)

前にうるおい女神の実体験をしてたときにほめてくれた人が 今日 会うなり『うるおい女神』もう飲まないの???と聞かれた!!なぜだと?きくと 干からびてるから・・・・だって゛(`ヘ´#)

確かに飲んでたときは、艶艶してて 脂ぎってるわけでもないのにテカテカみたいなぁーー飲むのを止めて効果がわかる・・・・やっぱり あの時に2日おきにでも続けてのんでれば良かったダウン

これじゃー振り出しに戻ってる・・・

人間だから後悔はつきもの。。。 そのうちまた 飲み始めようっとにひひ

(今は、納豆が肌の免疫力高めるのにいいとやってるの食べてます。)

なんだかんだいいながら 地味に いろいろ試してます!

でも 干からびてるなんて 納豆パワーは 効いてないって事??

友達が言ってた『年をとると金を使わなきゃきれいになれないんだよ!』一言が身にしみます。。。


今日のマックスインは、なんだか静かで 外は、雪でも降ってるの???って感じ。

魔の月曜日まっしぐらです。。。 やばいって!

しかし 内部は、欠員もでて 只今 ひとりぼっち! あせるどころか なんだかワクワクしてます!

なんでだろー?いつもと違う状況になると なぜか楽しい!

もうそろそろ お部屋を仕上げなくては、、、

それでは、 また後日。。。