ついにリニューアル開始!! | MAXIN支配人のブログ

MAXIN支配人のブログ

ほぼ毎日更新!
マックスイン最新情報や裏話、失敗談
愉快なスタッフお話などいろいろ(#^.^#)

とうとう本日から201号室のリニューアル工事が開始いたしました!!

第1弾!の213号室から 少し時間があきました。。。。

これから 続々とリニューアル予定がありますよ!楽しみ~音譜

昨日は、突然のロビー自動ドア故障事件が起きまして日曜日のお客様がいっぱい来る中

マックスインロビーは、冷蔵庫のように寒くなりました!なんで自動ドアが開きっぱなしになってしまったのか???さっぱり わかりませんあせる あの時 いらしていたお客様!本当にごめんなさい(><;)

でも もう直りましたので安心して来て下さいね!!

少しずつ変わっていく201号室をご紹介していきますので見てくださいね!


ちなみに うちの店長は、やっと少し元気になってきました!インフルエンザでは、なかったようですが

何年も風邪なんてひいてなっかたのに・・・・とぼやいてます!

やっぱり うるおい女神をちゃんと飲んでないからだよーーーー( ´艸`)