2月といえば・・・ | MAXIN支配人のブログ

MAXIN支配人のブログ

ほぼ毎日更新!
マックスイン最新情報や裏話、失敗談
愉快なスタッフお話などいろいろ(#^.^#)

昨日の夜の寒さは、尋常じゃーなかった。帰り22時30分ころ・・・

外は、冷凍庫かと思うくらい冷たくて痛い!!私の愛車のバイクは、凍ってましたあせる

愛車で帰っていても 風が冷たすぎて 家につくと 鼻は真っ赤なトナカイ状態!目からなぜか涙が!!

もう 人前に出れる姿ではなかった・・・・

ここがスキー場ならまだしも ただの仕事の帰り道。。ありえない(iДi)

どーりで 働いていても寒いと思った。。

マックスインのラブキャッチャーに入れている私の愛読本!『ワンピース』のチョッパーぬいぐるみが大人気で

入れるとすぐになくなっちゃう。(´д`lll) うれしい限りです。

やっぱり!みんな大好きなのね!本当は、ほかのキャラも欲しいところなんだけど さすが人気のワンピースとなるとなかなか手に入らない。。。

ひそかに 人気がなくって あまってしまえば もらえると思っていたのに そんなことは、実現しそうもなさそうで・・・・ 内心 トホホ(_ _。)です。。。

ところで もう1月もあとわずか!2月といえば 愛する2人にとって最大のイベント『バレンタインドキドキ』がやっていきます!今年は、2月14日は、火曜日!!しかも大安だよ!

ここマックスインでもこの日は、イベントで力入れてます!!なんてたってラブリーな二人で来る場所でしょ!ここ!!

どんなに寒くたって二人でいれば。。。ほんわかあったかラブラブでしょ??いいなぁーーー