イケメン悪魔調教ゲーム
「Obey Me!」
「Obey Me! Nightbringer」
のスマホケースがCASEPLAYに登場!
全90機種以上対応!
iPhone / Xperia / Pixel / Galaxy
などの全90機種以上に対応しており
デザインも豊富!

ということで、以前より発売されていますが
使用感も添えてお伝えいたします。

私が購入したのは
兄弟たちそれぞれのマークが入った
クリアケースです。
背面はガラスではなくプラスチック、
側面はTPUとなっており扱いやすさは◎
2023年の夏頃から半年ほど使いましたが
割れや壊れ等なく、現役です。
背面はやはり細かい傷がついてしまいますが
注視しなければさほど気になりません。
ワンポイントで入ったマークは
ケースの外側にプリントされており
少し厚みのあるプリントだったので剥げを心配していましたが
故意に削ったりしない、通常の使用ではそう簡単に剥げないようで綺麗なままです。

側面のTPUはやはり少しずつ変色していますが
半年ではそこまで気になりません。
背面と側面が別素材だと分離してしまうことがしばしばありますが今のところそれもありません。

スマホケースはピンキリのため
最初は価格に若干の若干…躊躇しましたが
推しのワンポイントが入ったケースに
推しのカードやチェキ等を入れて楽しめるので
かなり良い買い物だったと感じています!
そして現在のケースが壊れたり
機種変更をしたらまた買いたいと思っています!
クリアケースも大好きですが
制服姿に悪魔姿の影が重なっているデザインに
とても惹かれているので
次はそれかな…なんて。

気になった方はぜひチェックしてみてください!