久しぶりのブログになります。

今年の2月頃からマックスオムを飲み続けていますが、精力は全く衰え知らずでビンビンです。


今日は土曜日で仕事は休み。

妻は実家に用事で帰っていて、

今日は実家に泊まりで帰って来ません笑


今日は自由でヤりたい放題です笑


今日は風俗はしごをしました。

朝10時半にヘルス50分コースで1発発射。

昼3時に違うヘルス50分コースで、また1発射。


今、ブログ書きながら

また軽くムラムラしてきたので、これからソープランドに行こうか考えている最中です。


私は来年で還暦ですよ笑

自分で言うのも変ですが、マックスオムを飲んでから性欲オバケになりました笑


男は性欲が上がると体力も若くなるみたいです。


身体が軽く引き締まった感じです。

セックスは全身運動と言われています。だからかも知れませんが、筋肉質な身体になってきています。


マックスオムは勃起力だけで持久力も良くしてくれる模様。

勃起力があっても持久力が無いと、セックス中に中折れしてしまうみたいですね。

マックスオムを飲む以前は、

私は、頻繁に中折れをしてました。

中折れは男として情けないです。

相手の女性に対しても失礼ですしね。

マックスオムを飲んでから中折れ知らずです。

マックスオムを飲み続けて、ほんとに良かった。


ムラムラがおさまらないので

これからソープランドに行ってきます笑!