クリスマスは 水っ腹 | 細身のハードパンチャー

クリスマスは 水っ腹

結構前からサンタさんに手紙を書いていた息子。


トナカイを鹿と書いていた息子。
お疲れ様ですの意味を込めて、息子からサンタに、ぎゅっって引っ張ったらリボンになるコーラのプレゼントがあるようです。
しかもかなり前に炭酸を飲めない息子が買って欲しいとせがんだ品物のようです。

ですが更に少しずつその手紙に手を加えていました。

コーラを飲んだ感じでどっかに隠しておかなきゃアセアセ

コーラだけかと思いきや、



「ごくうまのえびせん」も追加になっている...



こんな感じでセッティングされてるし。。。
夜中ですが頑張って飲み食いしますよキラキラ


お礼も一応書いておきました。(サンタさんが)


(追記)そして翌朝。


無事ゲットしたようでした。



 


新入荷情報などは