誕生日前日は結婚記念日 | 細身のハードパンチャー

誕生日前日は結婚記念日

先日、お義母さんの誕生日前ってコトで妻がケーキを作ってました。



こんな感じのを



99%手作りです。
お金がないので節約です。
プレゼント買うよりも安いので。

しかし、よく聞いてみると、その日は私たち夫婦の14回目の結婚記念日でしたアセアセ

お義母さんの誕生日前日がうちの結婚記念日なんですね。

プレートにも happy birthday ではなく
happy anniversary となっていました。
誕生日のは娘と一緒に作るそうです。

これはまさかの自分の結婚記念日を自分で作ったケーキで祝う
「セルフ 祝い」だったのです。

私は特にネタを仕込んでいなかったので、
買っておいたお花を慌くって差し出しましたアセアセ

奥様、これからも宜しくねラブラブ



 


新入荷情報などは