ソファー当たる | 細身のハードパンチャー

ソファー当たる

ある日突然、妻からきたLINEに画像とともにこんなコトが書いてありました。


「ソファーが当たりました」
と。。。

とある家具屋さんの催し物でビンゴ大会でなんとソファーが当たったというではありませんか!!

グッドタイミングというかバッドタイミングというか、
実はこの日の前の休みにニ○リでソファーを注文してきたばかりだったんです。
ただただビックリです。

幸いにまだ代金を払っていなかったので、まずは次の休みに申し訳ないんですが注文をキャンセルしてきました。
その足で当たったというソファーを見に行ってきました。

これらしいのです。


デカい!
ちょっと形は違いますが(左右逆)
カウチ?ガウチ?ソァーです。

そして価格を見てビックリ



129000円!!

スゲーなっキラキラ

娘が当てたらしいです。
中々やりますな。



 


新入荷情報などは