いざ氷室京介LAST GIGSへ part2 | 細身のハードパンチャー

いざ氷室京介LAST GIGSへ part2

昨日は我々でいうところの初日
(実際は東京ドーム3daysの中日)
会場に入るまでの話でした。

いよいよドーム入場です




散々並んだのにTシャツが買えなかったので、せめてリストバンドとマフラータオルを装着。


T氏と自撮り

そして会場内へ イカせてもらうぜっ!!



こういうのがあるとは知りませんでした。


尾崎~~!


柳澤じゃない方のえいちゃんも!

ちなみに柳澤えいちゃんはこちら




お~ 初代LAST GIGSっ!!

そして

ソロアーティストとして東京ドーム最多公演回数を誇る
氷室京介キラキラ
これはL'EGOISTツアーの写真か?

そしていよいよ今日の座席へ



三塁側44通路8列!
エキサイティングシートのはしっこの真上です。
しかもフェンス?の最前列の端っこです
広く使える!!
正面ではないものの中々の場所です。



落ち着くために先ずはとりあえずプレモル


気合いが入ってきました!
照明に反射して二人とも中々の反射具合です


会場内もヒートアップしてきました

私もヒートアップしすぎて...

おにゅ~のズボンにケチャップ付着!!

写真枚数オーバーにつき続きは次回っ雷



もう誰もオレを止められやしない・・・



保存料など一切なし 進化し続けるやみつき珍味

「うま辛三兄弟」 バクバク売れてます


新入荷情報などは