月命日 | 笑顔はいつか戻る☆

笑顔はいつか戻る☆

2018年妻が他界し、笑顔を忘れて生きる目的を見失ったのですが、多くの方に救われています。
生きる目的は、「子供達を大人にする」でした。
笑顔は戻ります。どうやって取り戻して行くのか、今どうしているのか綴ります。
マメでは無いですが、宜しくお願いします。

38歳の誕生日
https://ameblo.jp/max-f-style/entry-12462273089.html


誕生日が過ぎてもメッセージやLINE等、ありがとうございます。
どうやら今年は次女の倖夏の反抗期と付き合っていかないといけないようで、今苦労しています。
僕は反抗期を憶えていませんが、青春時代をアイスホッケーに捧げて来た事は記憶しています。
あっ、都合が悪い事は忘れやすい成田です。


今日は妻(元妻?笑笑)の月命日です。


朝からお墓の掃除をしてお花を💐用意して来ました。





やっぱり赤が似合う人でした。


友達が毎月お花を用意してくれているので、毎回次の日になれば、凄い事になっています。


あの世に行っても幸せかよ!
あれ?生前は幸せじゃなかったかもね 笑笑 
沢山負担掛けました。


夕方には子供達も連れて行き、恒例の墓前で自撮り🤳






もう9ヶ月が経ちました。
信じられないくらい早いです。


子供達もしっかり成長していると思います。


頑張ろう。










昨日倖夏の髪を切りました。






床屋代儲けました。




そして、昨年妻が切った時の倖夏の写真がこちら。








誰だよ笑




では。