皆様こんにちは。釣りキチおやじの我妻です。

 

5月21日日曜日、「マックス不動産株式会社春の感謝祭第二週」ご来場ありがとうございました。

 

 

今回も晴天に恵まれ沢山のご来場いただきました。心から、感謝、感謝です。

ゾウさんも暑い中元気いっぱいです。

 

 

山形パナソニック様協賛の、移動できるサウナもご盛況頂いておりました。

 

 

今回も、一番人気は「大工さんが教えてくれる、木工工芸」でした。小さいお子様もよくできました。パチパチパチパチ。

 

 

スタッフの皆様、お疲れ様でした。

次回も、よろしくお願いいたします。

 

てなことで、2週連続で開催いたしました「マックス春の感謝祭」。今後も定期的にマックス(全力)で開催させていただきます。次回も楽しいイベントにいたしますので、皆様、よろしくお願いいたします。

 

次回は、次回こそは釣果報告いたします。