いつもマックス不動産のブログをご覧いただきありがとうございますキラキラ

自分でチェルシーと書いて少し恥ずかしくなりました泣き笑いチェルシーなんてキャラではないので泣笑い泣きお願い

さて、早くも2月に入り暦上では立春も過ぎましたがまだまだ寒い山形ですショボーン春が待ち遠しい今日この頃です。

春と言ったら桜や花見を連想しますが、私は『春の選抜高校野球』ですびっくりマーク東北からも3校出場します。今年もどんなドラマがあるのか、今から楽しみです♪一度は現地で応援したいですねウインク高校野球球児のみなさん心から応援していますびっくりマーク

もし、少しご興味ありましたら春の選抜高校野球ご覧くださいびっくりマーク

まだまだ寒い日が続きますので、皆様お体ご自愛下さいウインク

次回もまたチェルシーブログご覧いただければ幸いですラブラブラブ