東方神起 a-nation大阪  舞台裏にて | Bambi and Tigger ~♪

東方神起 a-nation大阪  舞台裏にて

自らのプロフィールを「音楽業界漂流事情通」と

おっしゃる女性のツイートより


a-nation大阪の食堂。

ひときわ色白の背の高い男子が。東方神起のふたりだ。

5人の時から何度も見かけたし、片言くらいは言葉を交わしたけれど、

ふたりになってしまってから別人に思えるのは

あの頃みたいな少年じゃなくなってしまったからかも。

長い足に白いパンツ、膝がレースになってるのよ


ふたりになった東方神起。
雨と輝くライトとレーザーの中から登場し激しく動く。
やっぱりすごい。カッコいいと言うんじゃない。
この世のものじゃない野生と洗練が舞う。
サムさんが「恥ずかしくなるような動きもやるんだけれど、似合うよね。
オレなんか絶対出来ない。基本的な振り付けが独特なんだよね」

韓流の人たちはお人形みたい。
とにかく綺麗だ。
電球なんか変えたり出来ない感じだよねえ、
とtrfのちはるに言ったら、
「ステージじゃないとものすごく普通だから出来るかもよ」と笑ってたけれど。
最近ジャニーズはもう人形ごっこは止めちゃったから、
東方神起のふたりを見ているとアイドルの王道が。