1日遅れで恩師の娘さん、Tさんに誕生日を祝ってもらった。

ケータイのメールで(こっちではテキストと言う)、

何かお祝いの予定とかあるなら連絡ちょうだいって言われて、

当然のごとく何もないけど、しばらく会ってなかったから

とりあえずご飯行きましょうって誘った。

会う直前にテキストで甘いもの好きかって聞かれて、

「大好き」とだけ返信したのは・・・ちょっとあれだったな。

少し反省。

授業後に彼女の家に行って合流。ハグで迎えてくれて嬉しかった。

バスで少し行ったところの一軒家のような小さなイタリアンの

お店へ。店員さんが驚くほど美人でビックリした。

目合わせられない・・・笑

ピザを2つ注文。

Tさんそのうちの1つめっちゃ気に入ったみたいで、

すんごい幸せそうに食べてた。んで店員さんと仲良く

話してた。もちろん俺はその会話に入れない。

緊張しちゃって(笑)


Tさんは今俺がとろうとしている資格を以前取得した人、

だから色んなことアドバイスをもらった。それとハーフで

英語がネイティブな彼女でも、1ヶ月でこの資格を

とるのは厳しいって言ってた。

そんな彼女は現在医大に行くための準備中。もしかしたら

来年には遠くに行っちゃうかもしれないのが寂しい。

てか俺が来年残れるかわからないけどw

美味しいピザを食べた後、俺の実習着を買うのに

付き合ってくれた。んでささっと購入して、歩いていく。

バスに乗って彼女の家は近くなっていく。

この後お茶でもしたいな~って思ってたんだけれども、

あぁこれで今日はお別れかな?って思ったら、家に

行くことになった。

んでお茶でも入れるよって行って、姿を消したかと

思うと、

バースデーソングとケーキと共に登場!

まさかのお祝いだった。チョコケーキとカシスの乗った

チーズケーキ。

いやぁまさかこんなことってあるもんかね。

すんごい嬉しかった♪しかもこっちのスーパーに

売っている毒のような甘さを持つケーキではなく、

この街で一番の老舗の美味しいケーキだった。

ソファーに並んで座って、ゆずドリンクと共に美味しい

ケーキをいただく・・・最高に幸せでした。

写真をアップできないのが残念。いつか写真専用の

サイトでもオープンするかな。MSNのページは

なんかワードプレスに移転して使いにくくなっちゃったし。


別れ際にまたハグしてくれて、とても嬉しかった。

家に帰ったら友人から手紙も来ててビックリ。

嬉しいね~ほんと。


皆にいい結果を伝えられるように、頑張らないとね。