東京生まれ東京育ち。生粋の江戸っ子。



全国から、世界中からいろんな人や物が集まってくる東京。


何1つ不便はなく、眠ることを知らない東京。




物心ついた頃にはメールや電話が普及していて、


遠くにいる人と連絡がとれた。



でもこの歳になって、東京という枠から飛び出ていろんな人と


関わっていく中で、なんだか寂しさを感じた。


いくらツールを使っても物理的距離は縮まらないんだ。



この1,2年で考えることが深くなって、答えの出ない物が多くなった。


寒いけどちょっと散歩行こうかな





最近のお気に入り


ケツメイシ /  東京 新垣結衣ver



ケツメイシ / 東京 萩原聖人ver


DO AS INFINITY / 轍wadachi


GARNETCROW / 恋することしか出来ないみたいに


HY / てがみ


HY / モノクロ


HY / canvas


タオルズ / とんこつらーめん 2219


村下孝蔵 / 初恋