癒しを求めて外出した。


渋谷駅から歩いて10分くらい(?)のとこ。
めちゃくちゃキレイなマンション、オートロック、エレベーター内外には内外の様子がわかる監視カメラのモニター、ソファーのあるロビー、長い廊下、奥行きを感じさせる鏡の壁。そんな高級感MAXのマンション最上階のとある1室。

部屋に入ってみた。

モダンな感じ。くそでかい薄型TVにソファー、大都心を見渡せるベランダ。ありえん(>_<) とんでもないところに来てしまった。俺みたいなガキが来るとこじゃない。ビジネスマンが日頃の疲れをとるために来る場所だ。実際ビジネスマンがいた。


んで呼ばれた。

こんなん着替えろって物が収まりませんよ?ってくらいの小さい紙パンツ一枚とバスローブを渡された。
着替えている途中、これからどうなるんだと不安で仕方なかった。


癒しスタート。

約2時間最高に贅沢な時間を過ごした。
英国式アカスリとイヤーキャンドルと全身アロマ。

都会の中心なのに、聞こえてくるのは水の流れる音とヒーリングソングだけ。
最初は緊張したけど、時が過ぎるのを忘れるほどくつろいだ。

途中シャワーを浴びた。その風呂場がありえねぇ、丸見えのガラス。何が始まるねん!って感じだけれども、どこも高級感漂ってた。


残念ながらマッサージしてくれたのはしずちゃんっぽい感じだったけれど、それでも癒されました。




マッサージにもいろいろ種類あるんだな。自分は他人からお小遣いもらえるほどマッサージ、主に指圧に自信があるけど、今回のはソープランドの2,3歩手前に違いなかった。うん。絶対俺のブツ見えてたもん。それでも嫌がらずやるのがプロなんだ。



今回お世話になったお店は↓

ピアシェイクス

鉄腕DASHでリーダーが体験してたイヤーキャンドル目当てだった。なんせ耳悪くてバイト中指示がよく聞こえないので。